リモートサポートサービス
※ リモートサポートサービスは、デジタルドルフィンズのユーザーさま向けに遠隔操作によるサポートをご提供するサービスです。ご利用の際は、弊社サポート担当までご連絡ください。
- 「リモート開始」をクリックしてプログラムをダウンロードします。
- ダウンロードされたプログラムを実行してください。
(「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください) - TeamViewerが起動しましたら、画面に表示されているIDとパスワードを弊社サポート担当までお伝えください。
- 「リモート開始」をクリックしてプログラムをダウンロードします。
- ダウンロードされたプログラムを実行してください。
(「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください) - 「EULA と DPA に同意します。」にチェックを入れて「続行」をクリックしてください。
- TeamViewerが起動しましたら、画面に表示されているIDとパスワードを弊社サポート担当までお伝えください。
最新版。デジタルドルフィンズ サーバーにてTeamViewerを実行する場合など、上記の通常版で正常にリモートサポートを受けられない場合はこちら。
- 上記の「リモート開始」をクリックします。プログラムがダウンロードされます。
- ダウンロードされたプログラムを実行してください。
(「ユーザー アカウント制御」の確認が表示された場合は、「はい」を選択してください) - プログラムの画面が表示されたら、弊社サポート担当者の名前をダブルクリックしてください。
※セキュリティ対策ソフトでexeファイルのダウンロードがブロックされる場合は、こちらからzipファイル版をダウンロードし、zipファイルをパスワード「0」で解凍してDDSUPPORT12.exeを実行してください。