- スピード対応で商機を逃さない -
顧客対応のスピードアップ
紙の書類の場合

デジタルドルフィンズの場合

文書管理システム『デジタルドルフィンズ』があれば、いつでも誰でも、必要なときにすぐ書類を取り出せるようになります。書類探しのムダ時間がなくなり、コストが削減。さらに顧客対応がスピードアップし、顧客満足の向上にもつながります。
書類探しは、付加価値を一切生まないムダ作業です。デジタルドルフィンズでムダな書類探しを削減することで、導入後1年間でペイできます。※月22日就労、1時間のコストを5,000円として計算。
顧客対応を劇的にスピードアップした事例
(株)共伸技研
電話対応のスピードアップで顧客満足向上。
アキツ工業(株)
壁一面の書類棚をペーパーレス化し、顧客対応が7倍以上にスピードアップ。
(株)三元ラセン管工業
過去図面の活用で設計スピードが4倍、経常利益が10倍に。