カタログ価格表ダウンロード お問い合わせ 体験版お申し込み

展示会出展予定≫詳細

金沢5/185/20
東京6/216/23
東京7/197/21
名古屋10/1810/21
スピード対応で商機を逃さない

顧客対応のスピードアップ

デジタルドルフィンズによって、業務のスピードは劇的に向上します。取引先からのお問い合わせに対しても、自分のデスクで電話を繋いだまま瞬時に書類を取り出し、即時回答できるようになります。

得意先から問い合わせがあった場合…

紙での管理の場合

1.得意先から電話で問い合わせ

2.一旦電話を切る

3.ファイルのある棚まで移動

4.手でめくって書類を探す

5.折り返し電話で回答

デジタルドルフィンズの場合

1.得意先から電話で問い合わせ

2.自分のデスクで、デジタルドルフィンズで書類を検索

3.得意先からの電話を繋いだまま、即時回答

約10秒

Point

  • 顧客対応がスピードアップ
  • 顧客満足度の向上
  • 商機を逃さない

デジタルドルフィンズで顧客対応のスピードアップを実現された事例

三元ラセン管工業(株)

過去図面の活用で設計スピードは4倍、経常利益は10倍に。

製造業

(株)共伸技研

電話対応のスピードアップで顧客満足向上。

製造業

プロネット(株)

保険契約を一元管理。書類探しの時間を大幅短縮し時間創造。

保険代理店

アキツ工業(株)

壁一面の書類棚をペーパーレス化し、顧客対応が7倍以上にスピードアップ。

製造業