書類の保管スペースを削減

紙の書類の場合

毎日増え続ける書類! 過去の膨大な図面! 書類棚に部屋を占拠されて、もう仕事するスペースもないよ! これじゃ書類探しに時間がかかるのも無理ないよなぁ・・・…

デジタルドルフィンズの場合

うちの書庫はこれ1台! 書類はその日のうちにサクッと電子化! もう書類の置き場所に悩む必要はないね!

ファイル棚の図面、引き出しの書類、ファイルサーバーのデータなど、職場に散乱する書類すべてを一元管理できます。さらにデジタルドルフィンズには、紙書類の電子化を強力に支援する『自動登録機能』『自動文字認識機能(OCR)』『全文検索機能』があります。

書類の保管コストを劇的に解決した事例

製造業
(株)ヒガシモトキカイ

“1人に1台iPad”で、年間214万円のコストを削減。

社労士事務所
仲井京子社会保険労務士事務所

ペーパーレス化でコピー機のない事務所に。

総合メーカー
アキツ工業(株)

壁一面の書類棚をペーパーレス化し、顧客対応が7倍以上にスピードアップ。